忘れようとしても思い出せない

世間の片隅でひっそり生きるおっさんの日記です。日々の思いつきや出来事について浅く書き散らかしています。

グッピー隔離しました

f:id:kaleidobox_reboot:20190112174540j:image

うちのグッピー達は縄張り意識が非常に強いらしく、グラミーやコリドラスを威嚇しまくりなのであります。

その動きがあまりに激しく、数日経っても落ち着きそうになかったので急遽小型水槽を立ち上げ直してグッピー達を稚魚共々を隔離しました。

 

f:id:kaleidobox_reboot:20190112175024j:image

目の保養に観察しやすいようにデスクの上に置いています。

 

年末年始の休みを活用して小型水槽を集約したはずが結局、小正月が過ぎてみれば水槽の数は減らず60センチ規格水槽が増えただけというオチに終わりました。