忘れようとしても思い出せない

日々の思いつきや出来事を浅く書き散らかしています。

あちをこっちへこっちをそっちへと

平日は忙しい日が続きます。

夜中に家に帰って5時間後にはもう会社に向かわなければならないというのは中年には堪えます(*´Д`*)

f:id:kaleidobox_reboot:20190131064959j:image

メダカはアヌビアス と一緒に熱帯魚水槽に移動し、メダカ水槽にはグッピーグッピー水槽の水草、ポンプ移動させました。年が明けて書斎の水槽構成がなかなか落ち着きません。元のグッピー水槽は撤去してADAのキューブ水槽に入れ替える予定ですが中をどうするかは妄想を続けたいと思います。

 

f:id:kaleidobox_reboot:20190131064835j:image

f:id:kaleidobox_reboot:20190131071449j:image

色々ごちゃ混ぜの熱帯魚水槽は水の匂いも薄っすらとした土の匂いで安定してきた様な気がします。種水を使うのと使わないのでは安定までの期間に如実に違いが出ます。

 

…寝よっと。