忘れようとしても思い出せない

日々の思いつきや出来事を浅く書き散らかしています。

百均ボードでツールスタンド

途中で書くのを止めて下書きに眠っている記事が何本かあります。今日はそんな記事。

冒頭の内容から一年近く前の記事ですな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暑すぎたり雨が降りすぎたりしながら、いつの間にやら八月も終わりです。家の周りの田んぼでは空を飛ぶ赤トンボも徐々に増えておりますよ。コイツらは夕焼け小焼けの秋のイメージですが、むしろよく見かけるのは、お盆明けから9月中旬までのまだ残暑がキツイ季節ですな。秋を運んで来るのでしょう。

さて、

f:id:kaleidobox_reboot:20210829225747j:image

f:id:kaleidobox_reboot:20210829225755j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"さて、"で途切れて後は画像が貼り付けてありました。本題に入る前に力尽きた感じのようで。

因みに一年後の今はこんな感じです。ボードとフックなどのパーツはダイソーで購入したものです。

f:id:kaleidobox_reboot:20220718185412j:image

f:id:kaleidobox_reboot:20220718185422j:image

ボードが一枚増えました。

ツールを買い足した時用にスペースを空けているのですが、今のところDOOAのピンセットとハサミ、ADAのプロレイザーでメンテナンスには困っていないので、しばらくは空き地のまんまでしょう。

そんな取り留めのない感じで三連休は終わって行きます。

ではでは。