忘れようとしても思い出せない

日々の思いつきを浅く書き散らかしています。

弱ってるところに良いもの見ちゃうと買っちゃうでしょう

昨日、家族を連れてキャニオニングを体験してきましたので体全体がガタガタでごさいます。

一番易しいファミリー向けコースだったんですけどね。もう体動きません。運動不足です。ダメですね。

 

f:id:kaleidobox_reboot:20190813224612j:image

本日のお昼過ぎに書斎の室内水槽の温度が30度到達しました。これまで部屋の中がここまで暑くなることなんて無かったんですけどね。いよいよ何か対策する必要を感じつつも、結局は様子見しそうです。お得意の先送り戦法というやつです。

 

さて、ガタガタの身体を引きずりながらもう直ぐ無くなりそうならんちゅうの餌とカルキ抜きを買いにペットショップに行ってきたのですが、案の定色々買ってしまって散財してしまいました。

 

これだから意志の弱い中年はいけませんねぇ。

 

つづく