忘れようとしても思い出せない

日々の思いつきや出来事を浅く書き散らかしています。

手帳引き継ぎの儀

f:id:kaleidobox_reboot:20231231213417j:image

昨日今日と嫁さんの実家に里帰りしてご馳走をたらふく食べてきました。自分としても社会人になってからの数年間を過ごしていた場所なので帰るたびに、あの店がこの店に変わったりといった小さな変化を楽しんでいたのですが、今年はその実家の400メートル程先に巨大な橋桁が何本も建っていたので、ガラリと景観が変わっていました。何年か先には高速道路が通るみたいで、しばらくは行くたびにまた景色が変わりそうです。

さて、年越しは自宅の書斎でのんびり手帳の引き継ぎです。今年は5年日記も書いていて、なんとか最初の一年を完走できました。残り4/5。今年は1週間まとめ書きということも多かったですが来年も似たような感じで良い加減にやっていきます。

はてなブログアクアリウムのネタなどほとんど書くことがない状態ですが、忘れた頃に思い出して書ければなぁと思います。

ではでは良いお年をお迎えください。