忘れようとしても思い出せない

日々の思いつきを浅く書き散らかしています。

日曜金魚劇場

f:id:kaleidobox_reboot:20190818225341j:image

琉金「ねえ、ちょっと、ここ何処ですか?出してくださいよー。」

らんちゅうA「ちょっw、おまえ、岩にはさまっとるがな。毎日毎日食い過ぎやっちゅうねん。」

 

f:id:kaleidobox_reboot:20190818225656j:image

らんちゅうA「あかんっ、これ出ぇへんわ。どないしょう…」

キャリコ出目「ワシに任せたらんかい!この水槽じゃったらワシが最年長者じゃけ、力っちゅうもんが違うけぇのう」

 

f:id:kaleidobox_reboot:20190818230225j:image

キャリコ出目「……よいしょっ!……あかんな、これ。出されへんわ。諦めや。金魚たる者スパッと諦めるんも大事や。」

らんちゅうA「キャリコ兄さん、なんかすごいカッコ悪いです。あ、餌やりのオッサン来ましたで。呑気にスマホで撮影してますわ。」

 

f:id:kaleidobox_reboot:20190818230543j:image

オッサン「よいしょ。」

らんちゅうB「またやってるな…」

らんちゅうC「学習せんな。餌やりのオッサンも琉金も…」

 

f:id:kaleidobox_reboot:20190818225331j:image

この後めちゃくちゃ餌食べました。

 

おしまい。