忘れようとしても思い出せない

日々の思いつきや出来事を浅く書き散らかしています。

一年以上ぶりの水槽リセット

お盆ですが、実家は両家とも近所なので特に行くところもありませんので水槽をリセットしました。

f:id:kaleidobox_reboot:20220814213104j:image

ここから………

 

 

こうなりました。

f:id:kaleidobox_reboot:20220814211815j:image

水槽の掃除をしている最中に吸水用のリリィパイプを割ってしまいました。しばらくはエーハイムの緑のパイプに頑張ってもらいます。

というか最近はガラスパイプじゃなくてもええかなとも思っています。すぐ汚れるのでね。

水草アヌビアス・ナナとブセファランドラ以外は処分しました。ちょっと勿体無かったかな。

 

f:id:kaleidobox_reboot:20220814212233j:image

特に試行錯誤してレイアウトしたわけではないので、ノッペリしていますが、アングルによっては良さげな写真が撮れます。

 

f:id:kaleidobox_reboot:20220814212248j:image

コリドラスの遊び場も広くなりました。

お盆の連休が終わったので、明日からはまたバリバリ働かなければ。