忘れようとしても思い出せない

日々の思いつきや出来事を浅く書き散らかしています。

おにぎり降臨

またブログを書こう書こうと思いながら日にちが過ぎてしまいました。

かれこれ時間が経ってしまいましたが。前回記事の金魚水槽換装時に荷物が届きました。

f:id:kaleidobox_reboot:20191208211407j:image

みんな大好きチャームさんの箱です。

f:id:kaleidobox_reboot:20191208211351j:image

f:id:kaleidobox_reboot:20191208211800j:image

虚飾を一切排除した白い箱の中にはアクロ トライアングル グロウ(通称おにぎり)が鎮座していました。あとは、ついでに吊り下げ用のスタンドとタイマーも購入。


f:id:kaleidobox_reboot:20191208211343j:image

グロウは白以外にも赤青緑のLEDが付いているのでそれらが合わさると少し黄色がかった太陽光に近い色味です。アクアスカイG (30センチ用なので明るさは比べられませんが)とはかなり色味が違います。


f:id:kaleidobox_reboot:20191208211400j:image
f:id:kaleidobox_reboot:20191208211354j:image

スタンドに吊るすとなかなかにスタイリッシュです。

1ヶ月前、水槽を地べたに置いてた頃からすると随分とまともな状況に戻りました。