忘れようとしても思い出せない

日々の思いつきや出来事を浅く書き散らかしています。

年が明けました。

明けましておめでとうございます。

ゴソゴソと部屋の掃除をしていたらいつの間にか年が明けました。

たまに書く程度のブログ、というか日記ですが、今年は記事短め、更新頻度多めで書いていけたらと思っております。

思っているだけです。

まぁ、アクセスを見る限り毎日数人程度しか訪問がないので、検索から間違えて迷い込んできた感じですかね?

自分用の覚え書き的な日記ですので、役に立ちそうな記述とかレビューとかは一切ありませんのでご容赦ください。

 

f:id:kaleidobox_reboot:20200101221613j:image

ちょうど、昨年の年末年始に金魚やメダカの飼育に加えて本格的に熱帯魚を飼い始めました。

現在の環境は写真のとおりですが、今年は極力、水槽を増やさず今の状況を維持していきたいと思います。

あと、アクアリウム以外のことも書いていけたらなぁと思っています。

思っているだけです。

ではでは。