忘れようとしても思い出せない

日々の思いつきや出来事を浅く書き散らかしています。

水景妄想その1

今のところしばらく立ち上げる予定は無いのですが、書斎の隅にADAの30センチキューブ水槽が転がっています。

f:id:kaleidobox_reboot:20190121080207j:image

 

当初は家のあちこちに散らばっていたメダカ避難水槽、グッピー 水槽、オトシン・エビ水槽を60センチ水槽にまとめて水槽を減らした上で、30センチキューブで水草レイアウトに挑戦しようかなどと思い年末に集約作業をしたわけですが、集約した直後に思い直して結局メダカとグッピー は小型水槽に分けて飼ってます。

 

既存の水槽の世話で全く手が回らないので、しばらくはどんな水槽にするか妄想を膨らませていきたいと思います。