忘れようとしても思い出せない

日々の思いつきを浅く書き散らかしています。

地べたスタイルからの脱却

哀愁の地べたスタイルとなった熱帯魚水槽ですが、水槽台が届いたので早速設置しました。GEXの60センチ用と45センチ用のブラウンカラーのアクアラックです。

因みに、ラックの組み立て・設置ついでに書斎内の大掃除を始めてしまったので、とても全体をお見せできる様な状況ではありません。

f:id:kaleidobox_reboot:20191103090424j:image

キューブ水槽は30センチの水槽台が何故か60センチサイズ用の3倍ほどの値段と滅茶苦茶高かったので、45センチサイズの水槽台をあてがいました。

 

書斎の床や机と同系色なので眺めるには非常に良い感じです。

 

f:id:kaleidobox_reboot:20191103091754j:image

真横に置いてある彼等の水槽台もどうにかしたいところ。元々は家を建てる前の賃貸時代にキッチンで炊飯器とか電気ポットを置いてあった台なのであります。改めて指折り数えてみると、もう15年ほど前に買ったものでした(*´-`)